light

今日は歌詞について。

 

 

あ、そういえば新しいパソコン買ったのでパソコンから書いてます^^

 

 

古いMacは古すぎてzoomできないから買い替えた

 

 

うれしい。

 

 

 

Light という曲を書いたんですけど

 

 

なんか割とアップテンポだったので明るめの歌詞つけてみた。

 

 

英語と日本語混ぜて作ってほしい

というお話だったので入れてみた

 

 

英語はきるゆ~て入れたいなーって思って入れたんだけど

自分のことを書くというよりは、なんかわたしじゃない明るい感じのこと書きたいなーと思ってた

 

 

わたしどうですか?新しい生活は?

私にとって心に残るアイドルってどなたでしょ?

 

って考えたときにぱっと浮かんだんですけど。

 

明るい・・・・

 

超ポジティブなアイドルちゃんを思い浮かべて書きました。

 

真っ白でまだ何色にも染まっていなくて

今でも嘘がなくって

困難にぶち当たっても何度も夢を見るし

誰一人おいてくわけないじゃ~ん!!!

 

 

って歌。笑

 

 

 

私的なうたで伝えたいな~って思って書かせていただきました💛

 

 

 

とにかく明るい!素直で無敵!そんな歌でした。

 

 

 

 

今もなお歌詞を書き続けているよ。

 

 

 

そういえば唇かんで口内炎どでかいのできてしまった。

来週の木曜日までに治るかな。。

 

来週の木曜日は三十六房があります。

緊張、、

トーク頑張らないと><

気合!!

 

 

最近エリンギにはまってます。。

 

餃子もエリンギ巻いて食べてるよ><

 

 

 

10・1 三十六坊房@渋谷

10・9 PCC Vol.14@大塚ハーツ

10・27 ビーハプ@渋谷スターラウンジ

11・11 Coming soon

 

 

11月ラストにもう1本ライブ入れたいなー

って思ってまーす><

実現するかは謎( ^ω^)・・・

 

 

 

今回のブログはなんか箇条書きになっちゃった^^;

 

 

 

 

受験生な感じがしな~~~~~~~~~~い