桐生ちありとは

 

 

 

 

ブログサボりまくりました

みんなにブログ好きだから嬉しいよ!って言われたけどすっかり書くの忘れてた、

いや、忘れてはない。

言葉が見つからなかった。

 

 

 

歌詞書く時もなんだけど歌詞が浮かばなかったり

降りてこなかったらずっと書けないタイプ

 

 

宿題も課題も同じ・・・

 

 

何かが降りてくるとやる、、、、

そう、宿題や課題は提出期限が迫るとやる、、、

 

 

 

 

ブログは言葉選びしなくてもすらすら書けると書いたりする。

 

 

 

 

 

金曜日はありがとうございました。

 

 

ライブでした。

 

めちゃくちゃ楽しかった♥

 

 

 

幸せだった~本当にバンドの音心地よくて嬉しいね~

バンドメンバーさんたち本当にありがとう、、!

 

またやりたいな、、、

 

 

3月にやりたい、、国試終わったよライブ、、!笑

 

 

 

 

 

ところでsingleあお ゲットしましたか?

 

 

 

 

ライブ中もお話しましたが、

ジャケ写は我が家のベッドの上で撮っています。。。笑

 

あおのジャケ写の見開きに本当は撮りたかった写真が載ってます。本当はあーやりたかったけど

1人で撮るのめちゃくちゃ難しくて

 

はー!無理だー!ってオモチャの上にバターンて倒れてカメラ撮ったらいい感じのが出来たのでジャケにすることにしました。笑

 

 

 

作詞についてはまた今度。

 

今回は全然降りてこなかったし

作詞するのめちゃくちゃ大変だった。

 

 

 

 

ライブ!ありがとう本当に!

 

幸せ空間、、というかたくさんの人が来てくれて嬉しかった、、

 

サマロケから応援してくれる皆様、、

デジャメから応援してくれる皆様、、

そして三十六房で知ってくれた皆様と、、、

わたしゃ嬉しいですわ、、、、

なんかこんな感覚初めて、、

驚いてます、、

 

 

 

 

 

そんなこんなでとても素敵なリリースイベントが出来て嬉しいねえʚ( •௰• ໒꒱· ゚

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

またやります!

 

 

 

 

 

 

桐生ちありとは、へっぽこで弱っちくて自分を表現するのが超苦手だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなものを好きだと言える、その強さを持った人間になりつつある気がします。

 

 

 

1人でもやってけるようにもーっと強くなるぞ!と

改めて感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夜。