存在意義

 

 

 

アイドル辞めてからというものの、

 

 

 

存在意義について割と考えるんだけど。

 

 

 

 

また表舞台にたちたい!

 

 

という自分と

 

 

来年就職するし、今の職種で働くの大好きだから

 

 

もうこのまま……

 

 

と思う時が錯綜していて。

 

 

 

2年ほど前、夏グループを抜けた時、

 

 

完全燃焼、、というよりは少し不完全燃焼というのはあったものの

 

もうアイドルはやらないかな、とか

 

 

表舞台はもういいかな、とか

 

 

思ったりしていたけど

 

 

歌っていて欲しい!と有難くもお声を頂いたり

 

 

前グループのメンバーにも歌っていて!と

 

言われたりして、揺れる心と地に足がつかない状態だったわたしは再び頑張ろうと思ったりして。

 

 

 

今回もグループを抜けたあと、もういいかな。って

もう出来ないかなって思って

 

 

タイミング的にTwitterのアカウントを消すタイミング逃したりして、

 

フラフラとアカウントは続けたままふわりふわりとしていたけれど。

 

 

 

歌は続けて欲しい、、と言ってくれる方がいて

 

 

やはり、後ろ髪を引かれるところがあって

 

 

機会があり、また表舞台に立てるようになりました。

 

 

 

それでもやっぱり存在意義って難しくて

 

 

何が評価するのか本当に難しいんだよね。

 

 

結局今のわたしには「前世」というものがあり、

その舞台にまだ立たせて貰っているので

私をよく思わない方だったり、私と関わりたくない方とか触れたくないなと思うので、そういうのがたくさん積み重なってやっぱりわたしって結局グループを抜けた悪者になっているような気がして、

そこで存在意義をガクッと失い悩む。

 

 

だから、自信持って自分がちゃんとしないと!と言い聞かせています🥺

 

 

高低差激しいので、とにかくプラス思考でプラス思考でぇぇえええ

 

 

末永く歌っていたいよね。

 

 

 

 

歌詞まだ書けてないから書きますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

 

 

ぼやきのメンタルバランス

 

 

 

幸せハッピーで生きていきましょう((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ…

 

 

 

 

Light と言う曲は、

 

 

そんなポジティブハッピーな女の子のことを書いた歌です。

 

 

 

またあとで載せます。