自分との向き合い方

 

 

 

こんばんは。

iPhoneで打ってます。

パソコン最近眠ってます。

 

 

一夜限りのre:miaw終わりました!

 

とはならず、8/15で一旦終了。

 

 

 

りみゅーは、またステージでアイドルやりたいなーという気持ちを持ちメンバー集めました🦋

 

同じ気持ちの人が居たらいいなって思ってみんなに声掛けさせてもらいました(。・ө・。)(しなのちゃんありがとう)

 

殆ど関わりがなかったけど快くお話を受けてくださって本当に感謝してます🐈

 

 

ポテンシャル高いので、8/15も最高のライブになること間違いなしですほんとに*( ╹▿╹ )*

 

 

りみゅーの話は今後終わったあとに全部話したいなぁと思ったりしてます(。ᵕᴗᵕ。)

 

723で話そかな~と思ってイベント組んでみたけど8/15にもライブやることになったので嬉しい悲鳴🐈

 

 

 

 

そんなところで、桐生ちありさんはというと。

 

 

 

直面する自分との向き合い方。

 

 

桐生ちありとはなんぞや~~!!

 

 

本当に路頭に迷う。

 

 

桐生ちありさんって本当になんだろうな、、歌に全てが乗っかってしまうというか、

楽しいも苦しいも嬉しいも辛いも全部乗ってくるので全然プロフェッショナルではないのかなぁと感じていて

毎回ライブでブレマス。(困)

 

 

わたしは安定したパフォーマンスを魅せたいと思っているので来ていただいている方に満足して帰って頂きたい!と思っている。

 

しかし、桐生ちありさん随分と操作が難しい。

それを安定させるには自分との向き合い方を真剣に考えなくてはならないな、と心に深く刻まれてます。(?)

 

 

これ以上のライブ出来るかなぁとか

次もめちゃくちゃ頑張ろうとか

明日仕事かぁとか

 

とか。

 

 

このまま消えてなくなりたいと思う反面自分ってもしかして良いmusician?とか?

 

 

 

最近1番嬉しかったのは、東京2021リマスターが出たこと。

歌も撮り直したんだけど凄くいい。

自分で言うのもなんだけどすっごい良い!笑

今の自分を最大限に引き出せてると思う。

迷いない躊躇ない歌い方してるよねって、、、思う。

 

 

 

桐生ちありさんと向き合いたいと思ってる。

君は素敵なmusicianだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて素直に思えたらこんな気持ちになってないんだよなぁ

難しいね、わたし。

 

わたしの成長を共に見続けてくださる方は是非とも叱咤激励をよろしくお願いします。

みんなが思っている以上に桐生ちありさんは頑固で褒められても褒めても上手く処理しきれていないのかなとおもったりしてます。

 

 

自己肯定感!

自己顕示欲!

自分大好きになってください!

まずはそこからです!

桐生ちありの歌サイコー!

イエーイ!

 

 

 

 

 

イエーイ…

 

 

 

 

 

 

f:id:kiliyu0916:20210705232734j:image