また

 

 

またブログ書くことを忘れていました。

 

 

 

最近言葉にすることが難しい。

発する言葉は大丈夫そう。

 

 

 

 

歌詞、最近また書いてる。

なんか私もびっくりするような歌詞書きたいなあ

語彙力足りないな、あと経験。

 

 

 

 

多分。

 

 

 

最近アイドルイベント以外のライブに出させてもらうことがあった。

 

もともとバンドやっていたのでなんかなつかしさを感じる。

でもビビりなので話しかけるのは難易度高い。

 

 

大人になってから人に話しかけるのって本当に難しくなってもうた。

損得で話しかけるようになったとこもあって、私と話してもなんの得にもならないな・・・。って思って話すことしなくなったな~~~笑

 

大人むずい。

 

 

 

 

あと2回で今年の活動も終わり。

 

 

 

ライブやれることに感謝だし私を人として認識してくれているのでうれしい。

 

 

残りも頑張りたい^^

 

 

認められるってとても大事だし必要とされることってめちゃくちゃ大事、、、

 

生きてる~~~~~~~

 

 

 

11月28日にライブがあるのですが、またまたオケで出たりするので新しい発見。

あとはいつものようにカバーやったりします。

 

 

世の中には素敵な音楽が多すぎるんだよな~~

いろんな曲やりて~ってなる!!!

 

1128もだけど1206もカバー新たにやったりする^^

楽しみだよねえぇ

 

 

1128も1206も頑張りますので是非に遊び来てね^^

 

 

1128のチケットは運営様一括です^^

1206の予約もあと少しだけあります^^

 

 

1206のセトリか考えていたんだけど、18曲くらいになってました^^;

カバー等々合わせたら大変なことになった。

 

トークしつつ歌う感じのイベントでっす!

配信ができればいいんだけどネットワーク環境がなくてなあ

悲しい。

 

初めて18曲とか歌うので本当に未知ですが頑張ります^^

 

 

最後まで宜しくお願い致します。

 

 

 

歌詞についてはまた今度・・・